記事詳細

パチンコ

GW〜向かい風を受けながら〜②

31 0

ネイマーリさん

ブロガーランキング:-位
池袋の夜の街で勝った分以上使ってしまったネイマーリです!笑


まぁそんな時もあるよね!

泡銭は豪遊するべし!笑



よし!


今日こそは!


牙狼打つぞー!


いざマイホへ(^^)


やっぱ落ち着く(//∇//)\


マイホールならぬ
マイホーム!?

ぐらいホットする\(//∇//)\



さっそく牙狼の角台GET!


前日    0  0   総回転2532
前々日 1  0  総回転1633

連日ハマってる!(((o(*゜▽゜*)o)))


こわ!


だがしかし!



俺様を誰だと思ってやがる!


生まれながらにもつ超エリートサイヤ人
ベジータさ、、まじゃなくて!!


向かい風に強い男!



早速5k目

保留4→赤絵本擬似→回転牙狼→赤絵本擬似→回転牙狼→そのままSU5まで行き、カオルリーチ(涙)

寒!!


ん!?


ちょ!ちょちょちょ!


カオルの後ろに見かけない奴が!

雨宮さんじゃねーか!


お初にお目にかかります雨宮さん!


直当たりはしなく、牙狼フィギアで発展!

クルス、、、

いつもは土下座してるけどな!

今回はおめえがアリンコに見えるぜ!


すいません余裕で弾かれた(涙)


雨宮出た時くらい直接勝たせてよ!笑

あいつの前で余裕かました牙狼の気持ち考えてよ!笑


復活当たりして、マカチャンへ\(//∇//)\


はいスルー、、、


やっぱプレミアは伸びないね!


何か嫌な予感したんで、即ヤメ!


台移動、、、


当  5  確  4   回転289

なーんか怪しい!
てか気になる!

前日も前々日も最高ハマりが300前後なのよ!

てか前の人良く捨てたね\(//∇//)\


ちょこんと座りました。


さっきの出玉でいざスタート!


すると?

通常保留から激アツ文字!

擬似3からレイリーチへ!
発展の邪眼竜!赤エフェ!
確かに激アツだ!



普通に弾かれたけどね!笑



落ち込みながら打っていると

325回転目!

またまた次はなんと!


通常保留から超激アツ!

♪───O(≧∇≦)O────♪

さっきのお詫び!?笑


いやしかしこの台やはり300前後までしかハマらんな(^^)
今日はこの台で閉店まで!と決めました!


超激アツでマカチャンへ。



8連\(//∇//)\


まだ打つぞこらー!

このじてんで勝ちは決まったんじゃこらー!


残り4時間しかないから出玉全部打たなくても閉店になるぞこらー!
こういうのって安心して打てるからいいよね(^^)


回すこと189回転目

ザルバ保留から(お?ホラーか?)
まぁ期待せんけどね!

エンブレム擬似3→竜陣牙狼→リーチ後ボタンプッシュ→牙狼群→三千体→緑エフェ→バンザイなしよー(((o(*゜▽゜*)o)))


うひょー!

周りみんなハマってるのか、スゲーガンつけられるんですけど!笑


見んなよ!

向かい風に強い男だからしゃーないだろ!笑


その当たりが

なんと!

10連!


何て向かい風に強いんだ!


まだ閉店ま2時間弱あったけど疲れたからヤメた!


てか写メとりたいんだけど、出玉増加に集中してるから余裕ないよねー\(//∇//)\笑


今日の結果は

投資5k
回収146k
収支141k

(((o(*゜▽゜*)o)))


GWにいいのかな?笑


また明日打つぞー!


そして僕は松戸の夜の街へ、、、
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

GW〜向かい風を受けながら〜②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)