記事詳細

パチンコ

逆エンブレム&背景牙狼+剣

21 0

ネイマーリさん

ブロガーランキング:-位
初パチログ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

えっと何から書こう


まずわね!タイトルのプレミアなんだけど!
一日に同じ台で二回も見れましたー!(涙)
奇跡ですね!

ですが、、

逆エンブレムで当たりを引き、単発
牙狼+剣で5のリーチ直当たり 単発、、、

いやいやでも!

こんなプレミア見れる台は何か怪しい!
金なくなるまで粘り打ちだー!

352回転目で通常大当たり。ST100回転目で引き戻し!
おーやはりいい台じゃん!

三連止り、、

まだまだぁ!

533回転目にかおるリーチ直当たり!ST突入

5連チャン止り、、

まだこの台の良さを引き出しちゃあいない!

まだまだぁ!

596回転目に通常大当たり!
セグがST突入濃厚や!
セグ通りST突入!

やっぱりプレミア二回もでる台だけあるな、、

そこから25連チャン!(((o(*゜▽゜*)o)))


何が言いたいかと言うと
みなさん!

プレミアが出る台は粘り打ちをすれば勝てるぞ!
その台の良さを引き出すんだ!
例えマイナスになったっていいぢゃない!

誰かに後で透かした顔で出されるよりましでしょ\(//∇//)\

牙狼なら一撃で笑顔を取り戻してくれますね(涙)


以上牙狼中毒でした 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

逆エンブレム&背景牙狼+剣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)