記事詳細

パチンコ

マクロス(泣)

9 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位
時間があったので出撃
うーん島全体今日は出てない感じ
やばいかななんて思いつつあまり回してない200辺りの台でスタート

うーんスタートから停滞モード
(^_^;)

290辺りにいきなり擬似三連役物落下なし
バルキリー小隊リーチから発展オズマリーチ
カッコいいね(´A`)
赤セリフ
とりあえず単発かな~なんて思ってたら




思わず写メ撮っちゃったじゃねーか(苦笑) まあこの程度は免疫できたので続行 しかし停滞、回らない 一番嫌いな状態 やめようかな~なんて思ってた時に360付近で ミシェル回想擬似連3回 しかも7図柄 字が赤い しかしこの状況で役物発光なし? 嫌な予感 俺は女も弾も~の迷セリフ これはくる! カメラ準備 ボタンプッシュ!

ハズレ(泣) 空気読めこのバカスナイパー この間は潜伏ハメの時にみごとに単発当てたじゃねーかよ 狙った写メは一発必中だったけどね(笑泣) その後 400回を越え今日はやられたな~なんて思ってたら バルキリー保留 ルカ君もいくの?回想リーチ これは二回止まり 無理か… しかし後ろのルカの顏に妙な違和感があるのは俺だけ? 乳デカイ彼女?に見送られ いざ出撃!! 字が白い しかし役物発光!! 発展無し いまこそ君たちのくびき?を解き放つ!! ユダシステムリリース!!

ハズレ まあ期待はしてなかったけどね駄目だこりゃ 。°ヽ(°´Д`)ノ°。 惨敗撤収 また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

マクロス(泣)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)