記事詳細

パチンコ

マクロス~

11 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位
今日はイベントらしき事をやっていたので出撃
また懲りずにマクロスを
最初80回転ほどで
私の歌を聞け~!!
オズマ ハズレ(-_-;)
まあめげずにトライ

160回転目に小当たり紙飛行機の流れから発展
オズマ ハズレ(T-T)
この程度なら免疫できたぜと続行

280回転に
桜シャッターからマクロス主砲でようやく当たり
六連

この時点でやめときゃ良かった
220回転に潜伏引いてラッキーなんて思ってたら
そのまま200回近くハマり
ランカ歌ってくれるのは良いがさすがに一箱と半分は聞き飽きた
カスリーチの引き損ねから発展図柄2
もう嫌な予感しかしません
ミシェルリーチ
当たりませんように祈りつつボタンプッシュ

ミシェル「ビンゴ!!」
単発。°ヽ(°´Д`)ノ°。

ビンゴじゃねーよ普段通りハズレろよ(苦笑)
完全に意気消沈
撤収

オズマも特攻せずに武器使えよあのやられた顏がトラウマになりそうです(笑)

また頑張ります


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

マクロス~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)