記事詳細

パチンコ

やっぱりマクロス(笑)

11 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位
今日も夜少し時間があったので出撃
あまり座るとこもなく余っているのは下降グラフばかり
午前中そこそこ当たりをひいた500ほどはまった台を選択
普段ならまず選ばない台なんですがね(^_^;)

てかこの台当たり引いても中々続かない割りにハマりはMAXタイプ並にハマりますよね
俺は500回すなら北斗回した方がまだましだと思います

さて
俺は女も弾も一発必中さ
ミシェルが日本中でこのセリフを何回ほざいてハズしまくってるんだろうかなんて考えてやっていたら
告白リーチ?みたいな奴から
案の定ランカ振られ
あれはせつないですな(^_^;)

胸が痛いよ
俺は財布が痛いわ(苦笑)

種なし小当たりから数回回したあとなんかよくわからん所で擬似連三回からマクロス主砲で当たりこれが9連し1万発ヽ(´ー`)ノラッキーでした

しかし4揃ってバジュラ戦の時に
僕が守るんだ~((o(´∀`)o))とクソガ、、もといルカ君が出てきた時のガッカリ感はなんとも言えませんな(笑)
の割りにたまに倒してくれるんですが
本当の問題はアルト君
なんか流れ星?みたいなのが横切って出てきて安心してたらやられやがった(゜ロ゜)
俺がお前たちの翼だ!!

お前達の財布が俺の翼だの間違いじゃないですか?

また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっぱりマクロス(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)