記事詳細

パチンコ

マクロス連戦

16 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位
今日は親を病院に送りがてら
昼から出撃
雨の月曜日にしては人が沢山来てて遠くしか空いてなくて
駐車場から中はいるまでずぶ濡れになりました(^_^;)

40台マクロスあるのですが空いてるのが数台しかないくらいで
200近辺で放棄された台があったのでスタート
種なし小当たり引きまくり(-_-;)
個人的にこの演出きらいです
280ハマりくらった経緯もありますが音楽が眠りを誘うというか疲れます(^_^;)
310回転くらいにオズマリーチ

カッコいい(´A`) 単発だったけどね(´ー`) 180回転マクロス主砲リーチ カッコいい(´A`) 単発だったけどね(T-T) 210回転にオズマ再び カッコいい(´A`)

ようやく確変 3連(-_-;) 俺は!! 姉さんを!! 越える!! (σ´д`;) 駄目スナイパー(笑) 時短中にボタン連打リーチ 扉しまるも静止 アルトボーナスを初めて引きました これが9連\(^_^)/ ルカ4回撃破よくやってくれたクソガキって言ってごめんねm(__)m ストッパーがまさかのアルト しっかりしてくれ(-_-;) 今回は深追いをやめ撤収 とりあえず連戦勝ち越しできました(^_^)v しかし半日頑張った割には 見返りが微妙 平均よく出て1万~2万発くらいかな 化けると三万発とかいく台をちらほらみます 俺は前相当運が良かったんですな(^_^;) 北斗に戻るべきか思案中の今日この頃 また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

マクロス連戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)