記事詳細

パチンコ

最近の勝負の軌跡

7 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位
最近日記サボってました(^_^;)ちょこちょこ勝負しには行っていたのですが
母が入院したりバタバタしていたので更新してませんでした

勝負の軌跡
良かった物を張ってみます

新台と聞いてやってみたガオガイガー

ようやくエンディング両方制覇できました(^-^)v

りんかけで大爆発

まあ今日はセイントセイヤにボコボコにされたんですけどね(-_-;) あれ何が熱いのか訳がわからん当たり回数は増えるが出玉がない小当たり増やしすぎやろ 迷宮でジェミニに毎回吹き飛ばされる主人公達が笑えましたが(笑) また頑張りますヽ(°皿°)ヽ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

最近の勝負の軌跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。