記事詳細

パチンコ

今日の1枚 (^-^)v

19 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、またまた☆今晩は☆

連チャンの後、どうなるかな?と
心配しながらSTART (*^^*)

67回転で青保留
猫パンチもないし期待度ゼロ( ̄▽ ̄;)

す・る・と

赤紙(何書いてたか忘れた)~青貞×2~
ルーレット~智子~赤バック~当たり

単発かも?と思ったら↓


16連チャン(*^^*) 超嬉しいよ~続けて10連超え(^-^)v でもここから、単発・2連とかの繰り返しで 13000玉近くあったのが 9000玉ぐらいに(T^T) 帰ろうかな?と悩むけど 2連以上してから! と決めて粘る(^-^; なんてことないのから 当たり 4連チャン♪ 無事 10500玉になったからヤメ(*^^*) 結果 使った 1000玉 出玉  10500玉 だか 9500玉 プラスでした(*^^*) ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今日の1枚 (^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)