記事詳細

パチンコ

訳わからずに・・・

14 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

今日は車の中に居ると
かなり暖かくて
降りると風が凄く冷たくて温度差にビックリ
こんな時は、注意しないとね!

今日は行かないつもりだったのに
14時頃に暇に耐えきれずホールへ(^-^;

やっぱり変な時間は空いてないし( ̄^ ̄)

しばらくすると空き発見!

でも・・・

上へまいりま~す4 って台(^^;
やったことないし~
見た目アタシの好きなタイプぢゃない(-_-;)

が、1/87 だって~(^ω^)
試しにチョコンと着席

この時間に 当たり9回(^^;

しかもハマって単発ばかり

そのうち移動すりゃいいや~と開始

200玉なくなる前に
7階だったかな?到着したけど
リーチの途中で次々違う演出?になって
最終的には ④当たり(^-^;

で、4回転の間に上の階へ行けて 4連チャン
でも出玉少ないね~(^^;

ドキドキタワー の時に
20階~70階?ぐらいまで行って
フロアーアップで当たり(^^)v
3連チャン(*^^*)

次は 87回転で保留1~
左上の丸いのが開いて
超チャンス?だっけ~
当たり、単発(^^;

またドキドキタワー中に
ジャンケンで
おすすめのチョキ選んでWin (^-^)v ~3連

で、この後も 3連チャンして
タイプぢゃないしヤメ!

3600玉ぐらいになったんだったと思う

そして移動!

甘大海2に(^-^)

652回転ヤメ台しかナイから迷ったけど
もぅ当たるかな?と呑気に座ったら
スーパーなんてきやしない( ̄▽ ̄;)

気が付いたら 出た分 全部無くなった(>_<)

嫌になり 2度目の移動!

甘沖縄2へ(^-^;

これもまた 298回転ヤメ台

412回転でやっと
⑥リーチ~魚~黒潮~当たり、単発

95回転で
⑦×⑧~魚~マリン~⑧当たり 3連チャン

68回転で
①×⑨~魚~マリン~①当たり 2連チャン

珍しく早々と疲れはて終了(-_-;)

結果

使った 3400玉
出玉 1300玉( ̄^ ̄)

2100玉マイナスでした(>_<)

たまには知らない台もイイかな?って(^-^)

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

訳わからずに・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。