記事詳細

パチンコ

出た~~~!

20 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

嬉しいo(^o^)o
新たにお気に登録の方がまた増えてる!
ポチッとの方々もありがと(^_-)

夕方まで AKB やったよ!

朝イチの当たりは
105回転
緑保留~擬似×2~アニメ大声ダイヤモンド
で、当たっちゃった(^^;の!
ビックリ( ; ゜Д゜)しちゃったけど・・・

まぁ幸先イイ(*^^*)と喜んでたの~

でも・・・4.15.8Rで終わり(^^;

ま、最初だし~と気持ち切り替えて

でも 188回転でゼブラ保留ハズレ( ̄▽ ̄;)るし

今までにゼブラ保留は
結構期待度高いんだよね?
アタシハズレの方が多いんだけど(-_-;)

S でも当たったけど 4連チャン(^-^;

68回転・199回転・213回転・147回転と
単発ばっかり( ̄^ ̄)

玉が~~~減っちゃう(T^T)
ヤメる? か悩んだけど
今日は前回のリベンジと挑んだから継続

すると!!!!!

神アツ 出たぁ\(^_^)/

いきなり出るから写真なんて無理ムリ

そして 8連チャン(*^^*)
アタシにしたら上出来って感じ♪

これが1番の連チャンでしたね(^^;

単発が続いたせいで

結果は 4800玉マイナスでした(>_<)

またしばらくAKB はお休みしよっかな?

『勝ちました』といつ報告できるやら

負けてもAKB 面白くて
やっぱ好きだわ~(^-^;

明日も行く予定だから
頑張ります(^-^)

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

出た~~~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)