記事詳細

パチンコ

今日の1枚 

13 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

今日は雨が降ったり
いきなり晴れたりと不安定なお天気だね

朝から行って来ました!

甘リングは先客アリ(^^;残念(>_<)

だから甘大海2にしたよ~

アタシ朝イチには魚よくハズレるの(-_-)
今日も、やっぱり( ̄▽ ̄;)

146回転・⑥リーチ~女神~魚~当たり単発

でも次 66回転でいきなり↓コレ


クジラッキーが(*^^*) 5回転の間でしか今まで出た事なかったから ちょっとビックリ( ; ゜Д゜)しました ここは 3連チャン(^-^; タッチチャンスが 10回あって 8回当たり(^^)v 全回転も3回(*^^*) こぅ聞くとイイんじゃない?って思うよね? でもね~377・258・261回転で単発が続いたりしてさぁ(-_-;) 一気に減っちゃうし だけど泡前兆予告で いつもはプクプクみたいな音なのに アレッ?と見たらレインボーに! 勿論 当たり ⑤でした 結果は 使った 2000玉 出玉  5900玉 3900玉のプラスでした(^-^ゞ 少ないけど・・・まぁ勝ちは勝ちだよね♪ お隣さんなんて パーフラ鳴ってばっかりで 20000玉も出てました(^^;羨ましいな~ 今日はこんな感じでした(*^^*) ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日の1枚 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)