記事詳細

パチンコ

海では・・・

20 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

今日は、どうでしたか?
勝ちましたか?
負けた方も居るかな~次は頑張って!

今日は久々に海を打ったのは読んでもらって
知ってるよね(^^)

海には色んな事する人多すぎ!

まぁ別にそれで満足してるからいいんじゃないの?と言われると・・・(^-^;
そうなんだけど

きてぃの隣のオッチャンさぁ

当たってチャンス終わったら毎回放置して
占いあるでしょ~アレ
魚群が出るまでず~~~っと画面をスリスリ

もぅアタシ集中的出来ない!

リーチのたびに

毎回ボタンの左かな?
押すとブレーキみたいになるよね?
それを連打連打で( ̄▽ ̄;)

前から海の島では
画面擦ったり花を擦ったりって光景が
度々見られてたのに

大海2 ではタッチ機能がついたお陰で?

一段と増えてるし(-_-)

両隣にそ~いう方が座った日にゃ( ̄^ ̄)
逃げたくなっちゃう!

けど、きてぃは基本狙った台からは離れない!
ので(^^; 我慢するしかないんだけど・・・

ホールでは色んな方を見掛けるので
また発見・遭遇したら報告しま~す(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

海では・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)