記事詳細

パチンコ

やっちゃった(>_<)

15 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

今日も寒かったね(>_<)
お昼から出発したんだけど雪が降ってた!
夕方にもホールから外を見たら降ってたし

きてぃはすぐ風邪ひく人だから
気を付けないと!
(じゃホールに行くの控えたら?)(笑)

新たにお気に登録してくれた方ありがと♪
ポチッとの方々もありがと~♪

今日は貯玉のナイ隣町までブラーッと行ってきました(^-^)
1パチパチが・・・何台あるかな?
地元近くでは1番多くて
種類も豊富(*^^*)

でもホール到着が 14:30頃で混み混み(^^;

台checkしながら空き待ちしてたら

雪物語2 が丁度ヤメた!
けど・・・893回転のハマり( ̄▽ ̄;)
初めて打つから???と思うけど
リーチが全然ナイ(;゜∇゜)
¥3000 で
スノーチェンジ×3~ダルモ?だっけ?に
勝って ②当たり(^^; 単発(-_-;)
玉はなくなり移動もできず
¥2000 追加したとこで
⑥当たり 単発

アタシ的には三洋は海以外はイマイチ(-_-)
¥もったいないからヤメよ~っと!

あっ!!!

甘リングが空いてる(^ω^)

¥5000 投入

青保留はちょいちょい出るけど白紙ばっかり

やっときた緑保留も緑紙でリーチショボい

あっという間に残り¥1000に( ̄^ ̄)

ここでやっと潜伏!

何だったか忘れたけど
両手時差落ち~智子~①当たり
みちづれ選択!

バケツがデンジャー(^-^)v でも 2R(T^T)

あっさり 2連で終わり( ̄▽ ̄;)

ちょこっとしかない出玉なんて
あれっ?て感じで消滅

残りの¥も無くなっちゃった(-_-;)

や~めたっ( ̄^ ̄)

結果 ¥10000 マイナスでした

貯玉でより¥現金で負けた時の方がガックリくるわ~貯玉もお金なんだけどね!
感覚が違って貯玉だと
パッパッと使っちゃうんだぁ(^-^;

反省しなくちゃ!ね~

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

やっちゃった(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。