記事詳細

パチンコ

凄い!変な人が

23 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、またまた今晩は(*^^*)

みんなのホールに居るかな?こんな人

4円パチパチなんだけど

別積みで 12列
4箱×12 で 48箱あって

凄い!!!ってなるよね?

何の台?と見に行くよね?

近づいてくと席の後ろにも勿論箱が山積みに!

で、見たら

甘いやつだし・・・
50回ぐらいしか当たってナイ( ̄▽ ̄;)

ん?????

しばらく見てたら

¥ バンバン入れてザラザラと箱の中に(-_-;)

箱を交換してもらうのに忙しそうで

画面なんて全く無視(^^;

両サイドの方も迷惑そうだし

一杯出てる様に見せたいのかな?

あんなのでパチパチやって楽しいのかな?と
笑っちゃいました(笑)

皆さんのホールにも
こ~いう人いますか?

まぁ楽しみ方は人それぞれだけど
ちょっと違うよね(^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

凄い!変な人がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。