記事詳細

パチンコ

なかなか(^-^;

11 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

今日はホント寒い(>_<)ですね
インフルエンザが流行ってるみたいだから
気を付けようね!

お気に登録&ポチッとありがと♪

9:00~17:00 まで行って来ました。

朝のうちは先のログに載せた様に
クジラッキーが出たり
サムが出たりで 
まぁまぁいい感じだったのに・・・

お昼からは

300回転ちょい越えたりとかで
玉が減ってばかり(-_-)

泳げば当たる!んだけど
なかなか泳いでくれなくなって( ̄^ ̄)

きてぃはクジラッキー2回
サムも2回と15Rが全部で6回あったから
まだ大負けにならずにすんだけどね(^^;

周りを見ても誰もクジラッキーは出てないから、いいんじゃない?と思いながら打ってたけど

結局 3000玉 マイナスでした( ̄▽ ̄;)

クジラッキーが出たからといって
イイ(*^^*)ではないんですね(-_-;)

最高 7連チャンだし・・・

お隣さんなんて
13連→6連→8連 と15Rは1度もナイのに
一気にGETしてたしね(^-^;

まっ!人は人だけど(*^^*)

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

なかなか(^-^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)