記事詳細

パチンコ

貞子~~~!

20 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

今日は天気が悪いですね(>_<)

この前のAKB のログには沢山のポチッと
ありがとうm(。_。)m

あれだけのハマりだと
やはり反響があるますね(^-^;

今日は朝イチから出発したけど・・・
AKB は避けて(^^; 甘リングにしました!

でも昨日 当たりが 100回越えてて(@_@)
どうしよう???かな~と迷ったけど

やっぱり打つ事に!

なかなか当たらなくてさぁ
202回転でやっと
赤貞→danger貞 がキタ\(^^)/
けど・・・陽一 ハズレ(;゜∇゜)

あぁもぅ( ̄^ ̄)

それからシーンとして
398回転でやっと

終焉~当たり(^^)
4連チャン・2R×1、5R×3

今日は全部みちづれ にしてたら

バケツ、看板とデンジャーが続いたの初めて見ました(^^;
(今更~って言われちゃいそう)

朝イチに玉使いすぎたのがひびいて

結局 2000玉のマイナスでした(-_-;)

ちょこちょこ当たるのに
今日は
2R が多かったからダメ(*_*)でした

40回 当たったのに・・・
14R は たったの 1回だよ

これじゃ増えないよね(^^;

そういや 金文字の 呪 が1回も出なかったな

今日は貞子 疲れてたみたい(^^;

明日も行こうかな~

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

貞子~~~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)