記事詳細

パチンコ

嫌いになりたい(-_-;)

27 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆お待たせ~☆

新たにお気に登録してくれた方ありがと♪
ポチッとの方々もありがとね(*^^*)

な~んと!!!!!


1658回転まで回して

どうなったかというと・・・

ギブアップ( ̄▽ ̄;)

信じられる?
いくら平等に抽選があって・・・とか
言われても(>_<)

ヒキ弱すぎ!なんて事でも片付けられないし

疲れちゃったよ~ホント(-_-)

ジャンケンは 7回負けたし
赤保留も全然仕事してくれないし

それなら青保留でいろよ!って(^-^;

それに引き換えお隣さんなんて・・・

座ってすぐに
ヒストリー予告×3~タイトル白で
あっさり 11 当たるし(゜ロ゜;
保留は通常だったのに

羨ましい(-_-;) イイナ

何でもいいから当たって欲しかったよ(T^T)

しばらく打ちたくナイな~

こんな目に合っても
嫌いにはなれないよ(^_^;)

また頑張るつもり(^ω^)

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

嫌いになりたい(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)