記事詳細

パチンコ

ふぅ

13 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

長いお正月休みの方も
遂に最終日になりましたね~
どうでしたか?プラスになったかな?

きてぃは・・・まず
今日朝イチから行ってきたよ!

やっと AKB  に座れました!(^ω^)

これが↓ 1番連チャンした時(^-^;


6連チャンだけだから 大した事ないけどね(^^; でも 4・15・15・15・15・8R ときたから まぁまぁ(^-^; 超絶~AKB チャンス って流れを初めて見たわ~ 勿論 OK ね(^_-) 今日は 3連・6連・単発・6連・単発 2連・単発・単発 でした 1番のハマりは 425回転なんだけど 329回転・316回転もあったから・・・ あんまりじゃなくて 玉が増えませんでした(-_-) 超絶 は3回すべて当たり ラッシュチャレンジは4回すべてハズレたし ゼブラ保留1回 ハズレ う~~~~~~ん( ̄^ ̄) ゼブラ保留とは相性悪いわ(>_<) 結局 3000玉プラスだけでした(^-^; だけど久しぶりに打って 楽しかった♪から まぁい~かな(*^^*) あっ!推しメンは 麻里子様だよ~ ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ふぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)