記事詳細

パチンコ

残念(>_<)

58 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

今日から仕事始めの方
連休明けで、しんどかったかな?
6日までお休みの方が多いんかなぁ?

きてぃのダーリンは明日1日だけ仕事らしい
(6日まで休めよっ)

まぁそれは、ど~でもいいね(^-^;

今日も朝から行ってきたよ!

甘リング か AKB  狙いだったのに・・・
毎度の事でさ~抽選が( ̄▽ ̄;)
76番で両方 取れず(>_<)

どっちかはGET出来るだろな~(*^^*)と
思ってたから、取れなかった時点で
テンション↓↓↓(-_-)

しばらくウロウロしたけど
なかなか決まらなくて・・・

結局いつもの甘沖縄2に(^^;

122回転でやっと⑧当たり・単発

でも当たり 25回までは
たいしたハマりがなかったから
8500玉 あったの!(^-^)v

でも、この辺りから

306・146・395・282回転ってなって
みるみるうちに1000玉ほどに( ̄▽ ̄;)

嫌になっても他に移動が出来なくて(T^T)

我慢我慢( ̄^ ̄)

50回のチャンス終わって

あ~ぁと保留終わったら・・・と
(-.-)y-~しながら見てたら
53回転で魚~珊瑚~②当たり→③になり
おまけに 16R (*^^*)
7連チャン(^-^)v

80回転で⑧当たり 2連

一気に 6500玉ぐらいに回復♪

それから少しして疲れてヤメ(^-^;

1200玉のマイナスでした。

これぐらいで済んで良かった~(-_-;)

まぁ朝から狙いどうりにいかなかった時点で
嫌な予感はしてたから(^^;

スパイラル魚群 や 海モードで押しボタン
とか出たから、いいかな?ってチラッと思ったりしたけど
続かなかったな~( ̄^ ̄)

次は日曜日!に行く予定(*^^*)

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

残念(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)