記事詳細

パチンコ

Danger柄 出たけどな~

9 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

昨日から、凄く寒くて
今年初の雪を見ました(>_<)
朝ドキドキしながら窓の外を覗いたら・・・
晴れてた(^-^;
ちょ~っとガッカリしちゃった(^^;

お昼過ぎまで買い物やら・・・で
バタバタしてて

16時頃にサブホに!

2パチパチの甘リングへ

当たり 21回・49回転ヤメ台です。

66回転・保留、青→緑~赤い紙
プルッ青→赤→赤~danger柄
右手落ち(このタイミング?じゃなかったかも)
貞子覚醒~陽一~当たり
(間違ってたらスミマセン)
でも・・・②small (T^T)
みちづれ を選択
2連でしかも smallだから
カップに入れたんで充分( ̄▽ ̄;)

まぁ¥500しか使ってないからね(* ̄ー ̄)

small2回分は、呆気なく無くなり
ポチポチと続けてたら

87回転・
さっきと似たような感じで
またdanger柄が出て
貞子終焉~⑥→①当たり(*^^*)
だけど・・・・単発

102回転・⑤当たり 単発

と、連チャンしないから
¥少しずつ使ってって

結局 ¥5000 負けてしまいました(-_-)

danger柄で、きっちり当たるから
いいかも(*^^*)と期待したのに・・・残念

ST中に リーチが殆ど無いし( ̄^ ̄)
こんなんはダメ(*_*)だね

写真の準備してたのにガッカリ( ̄▽ ̄;)

12月になってまだ1度も勝ってないよぅ

次はいい報告ができる様に頑張る!

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

Danger柄 出たけどな~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)