記事詳細

パチンコ

昨日・・・

16 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆こんにちは(^-^)/

寒いよね(>_<)
家からなかなか出られないよ(^^;
明日はもっと寒くなるみたいだから
みんな体調管理気を付けようね!

さて、昨日パチパチ行きました。

マイホに久々行ったけど・・・

貯玉 8000玉 減らして
ガッカリ( ̄▽ ̄;)して終わり(T^T)

甘沖縄2・甘大海2・甘新海

少~しハマっては単発
みたいなんばっかりで玉は増える事ナクて

1パチパチに 慶次 が入ってるから

打ちたい!!! けど

みんな同じだよね(^-^;

時々見に行くけど、空いてないし(-_-)
人は変わってるみたいなのに
丁度のタイミングで覗けてないらしいで

残念(>_<)

あ~~~~~~っ!!!

早く打ちたいな( ̄^ ̄)

明日行けたら朝から狙ってみます。

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

昨日・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。