記事詳細

パチンコ

やっちゃった( ̄▽ ̄;)

21 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

今日も寒かったですね(>_<)
月も変わり、どうですか?

きてぃもやっと今日
パチパチに行きました(^ω^)

サブホにね!

まぁとりあえず・・・・・
諭吉 投入して~ミドルの新海で勝負!!!

100回転 200回転・・と淡々と回してるけど
魚は出ないし(-_-)
チャンス目もナイ(-_-)

それでも打ち続けて諭吉消滅(T^T)

迷ったけど、まだ帰らないし打つ!!!

更に 2人目の諭吉 投入(^-^;

シーン(-_-)としてるなか
いきなりきました

⑥ノーマル~あっ!!! 341 新海チャンス
これが 888回転での事でした(^^;

さぁ(* ̄ー ̄) と気持ち切り替えようって
なるよね~~~~~?

な・の・に

1回転目で・・・・・・・・・

⑧ノーマル~当たってしまった(T_T)
あんまりじゃない?

やったぁ→ガーン まで
ほんの数秒の出来事

出玉無くなり、すぐ移動(-_-;)


こないだと同じ仕事人に!
¥1000 で ヤメ

桜ライトに!
¥1000 で ヤメ

沖縄2で挽回しよっ!と
残りの¥全て使ったけど当たらずでした。

海 3台 打って結局 1回も魚は見れませんでした

結果 2人の諭吉が旅立ちました( ̄▽ ̄;)

1パチパチで2諭吉は酷いよね・・・
後で冷静に考えて
何やってんの!と反省しましたm(._.)m

熱くなり過ぎちゃった

今月マイナスからのstartとなりました。

次はいい報告ができる様に頑張ります!

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

やっちゃった( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。