記事詳細

パチンコ

11/30 夜パチパチ

15 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん おはよう(^-^)/

今日から12月、早いですね(^^;
今年の締めは・・・どうなるかな?
気を引き締めていきたいと思います!

一昨日、今月最後なんて言っておきながら
昨日 夜パチパチに行きました(^ω^)

サブホにね(☆∀☆)
ホール到着 19時

¥5000 だけと決めて投入!

数台あるなかで1番当たってる台を選択
48回転でヤメてるから・・・
なんか気になる(* ̄ー ̄)

保留は大判まで(^^;
赤泥棒も1回出たけど・・・
全然ダメダメ(*_*)リーチばかり

だけど、な~~~んか離れられなくて続行

¥2800 なくなる手前で
おとつ救出(^o^)v

も、即 ④当たり(T^T)

が、42回転で また おとつ救出(^o^)v ホッ

ここから 8連チャンで

16Rが5回 ありました♪

手にポッポッポッ(*^^*)3回あって
自分にしか分からないからイイね(*´∇`)

あっという間に 6箱半に!
半だけ打ってヤメ

だって・・・夜背景、集合チャレンジ
ハズレたから( ̄^ ̄)

結果

使った ¥3000
交換   ¥12000 スナック菓子1袋アメ2個

¥9000 勝てました(^-^ゞ

私が打ってる間に別の台に2人来ましたが
当たりませんでした(^^;

11月最終日 勝ちで終われて良かったな~

皆さん今月も頑張ろうね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

11/30 夜パチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)