記事詳細

パチンコ

11/28 夜パチパチ

18 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

北の方では荒れたお天気で大変な事になってますね・・・
寒いので皆さん気を付けましょう!

最近あまりパチパチに行きたい!!!って
気持ちにならなくて(^^;

日曜日のがあったからかも?しれないけど

な・の・に

ダーリンに誘われて夜パチパチに(^-^;
行ってきました(*^^*)

ホール到着 20:30

来たものの、いまいち気がのらずウロウロ

迷ったあげく

桜ライトにチョコン

41回転でヤメてるから
少し打ってみよっかな~と思って

65回転・③リーチ~魚(*^^*)
確変図柄は・・・( ̄^ ̄)ハズレだろっ!
と見てたらキュイーン(^-^)v
やったね♪

でも20回転まで1度もリーチ無くて
残りの10回転も花びらピンクばっかりで
1回で終わった(-_-;)

まぁまぁ、すぐ当たったし
ちょいやってみよ♪

でもノーマルばっかり( ̄▽ ̄;) だけど

79回転・④リーチの瞬間に桜ピクッと動いた!!!
スーパーラッキー(*^^*)

さっきは単発だったし
連チャンじゃないかな~と期待してしまうよね?

Wリーチがくるにはくるけど
泡ばっかり( ̄▽ ̄;)で
当たりゃしない(゜ロ゜;
また単発

あ~~~~~~~もぅ

甘沖縄2の方がいいわ!と移動の準備してたら

42回転・⑤リーチ~魚~珊瑚~当たった♪
やったぁ\(^_^)/

今度は来たんじゃない(* ̄ー ̄)かな?
連チャンの嵐が(^^)

1回転目で
⑧リーチ~魚~珊瑚~当たり、スーパーに!
12回転で
①×⑨ノーマル~①当たり

で、終わり(T^T) 3連かぁ・・・

93回転で 魚 ハズレたからヤメた( ̄^ ̄)

またウロウロして

甘大海2に(^-^;

出玉は呆気なく無くなり
追加追加追加(-_-;)
するも 1回も 魚 を見る事なく時間に

結局 3000玉マイナス

甘大海2で、こんな事になるなんて( ̄^ ̄)

夜パチパチは時間がないから
落ち着いて出来ないや(>_<)
しばらく控えよかな?

今月は今日が最後になりました。

来月は頑張ろう(^-^)/

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

11/28 夜パチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)