記事詳細

パチンコ

なかなか(-_-;)

21 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

お気に登録&ポチッとありがと~(^-^)

AKB 打ってきたよ!

132回転・NEXT ×2~白文字、10年桜~
何になったか忘れたけど・・・当たり
単発(*_*)

92回転・赤保留、ハズレ(-_-;)

200回転・緑保留~当たりも、単発(*_*)

147回転・虎(漢字バージョン)×2~
フライングゲット~当たり
6連チャン(*^^*)
だけど・・・4R が 4回
スーパーはたったの1回( ̄^ ̄)
全然玉増えない(T^T)

621回転までハマリ
ミニキャラ群が!!!
それも、色んな子バージョン(*^^*)
演出は覚えてなくて(^^;
7連チャン(^-^)v
そして最初と最後意外の
5連はスーパー(*´∇`)
やっとまぁまぁ出た!って感じれた~♪

のもつかの間(-_-;)

335回転でRTC中に緑保留
なかなかリーチにならなくて
???長いなぁと見てたら
444 揃ってました(^-^;
期待したけど 単発

283回転・2連

130回転でヤメました(>_<)

結局、2500玉マイナス
あぁまた負けた(T^T)

写真の枠がゼブラ
赤保留×3
激アツボイス×1
激アツ文字×1
↑
これ全部ハズレたの( ̄▽ ̄;)

もっと早くに台 移動すれば良かった(-_-)

AKB 楽しいから好きなのに
きてぃには冷たいな・・・

明日朝から行くから
またリベンジにチャレンジする?かな?

こんな今日でした(>_<)

ではまた明日(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

なかなか(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)