記事詳細

パチンコ

感謝デー(*^^*)

12 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

今日は少し暖かかったですね!
感謝デーという事で
ホールは人人、モワッとしてて
な~んか嫌( ̄ー ̄)でした
あっ! 何も当たらなかったよ(>_<)
ここに来てる人の中にはイイ物GETした方いるかもね(^_-)
何年か前に電動歯ブラシ当たった事あるよ!

さて・・・今日の結果は?

AKB でなかなか思う様に勝てないから
今日こそは!!!と気合い入れてたのに
先客が( ̄▽ ̄;)ショック

いつスパークをバンバン見れるやら・・・

仕方ないからチビチビやろっかな(^^;

お決まりの甘沖縄2

39回転・⑥リーチ~大泡~当たり(*^^*)2連

188回転・③×④リーチ~魚~マリン~④単発

100回転・①×⑨リーチ~泡~ノーマル~①単発

ちょこっとつくだけだから全然増えんし(-_-)

しばらく、こんな状態が続いて
気付いたら 5000玉も使ってるし(;゜∇゜)

ヤ・バ・イ ( ̄0 ̄;)

でも長時間打ってればイイ波くるハズ

来たんです\(^o^)/

99回転・①リーチ~ノーマル~当たり
初の 16R (^-^)v 
それも2回続けて♪
4連チャン(*^^*)

ここから100回転までに
当たりが
2連・3連・単発・2連・単発・5連
ときました(*^^*)

チャンス終わってすぐに魚が泳いで
珍しく百発百中だったの~

気分良く(*^^*)打ってたのに・・・

311回転までハマってしまって単発だけど
16Rだから、まぁ許せるかな?

125回転・⑦リーチ~魚~珊瑚~当たり
3連チャン(^-^;

100回転でヤメ!
お昼抜きで珈琲と(-.-)y-~ばっかりだから
疲れたの(-_-)

5000玉 使ってたのに
8500玉 出たから
3500玉 プラスに!

マイナス5000玉→プラス3500玉にできたんだからアタシ的には頑張ったって感じ(^ω^)

明日も行きたいな~

何故かというと・・・

感謝デーで、何か当てたいから(* ̄ー ̄)

だってさ~アタシ、ホールから感謝されても
いいんじゃないかな?と思って(^^;
お店に貢献してるし(笑)

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

感謝デー(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)