記事詳細

パチンコ

今日の1枚 

20 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

感謝デー、最終日でしたね!
イイ物GET出来ましたか?
きてぃは・・・残念(>_<)ながら何も当たらずでした(^^;

今日はお昼過ぎの 14時ぐらいに
サブホに久々に行ったの!

みんな、甘~いのに集中してて
ミドルの海は結構空いてて(^-^;

よ~し!
アタシが出してやろうじゃないの(* ̄ー ̄)
と新海に(*^^*)

¥1000 使ったところで
④リーチ~珊瑚~魚(*^^*)
当たった♪しかもセグ当たり(^-^)v

ここから引き戻し3回あって


↑ 分かりにくいけど(^^; 16連チャン(^-^)v 全部が①のタコさん9匹のプレミアが出たよ コレって滅多に出ないよね? アタシも2回目だから(^^; 結果は 使った ¥1000 交換  ¥25000 でした(^ω^) 久しぶりに楽しかったな~(*^^*) ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今日の1枚 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)