記事詳細

パチンコ

調子イイ(*^^*)

13 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆

今日は1日雨が降ったり止んだりだったみたいです。
(ホールだと関係ないけど)(^ω^)

朝イチ出発してウロウロしたら
1パチパチ大分入れ替わってた!
で、懐かしくて 新海のライトに(^-^)

魚が右にピョコって出るのは紛らわしいし
ボタン連打も・・・(-_-)となって
やっぱり海は海モードだ!と思って海に

54回転で④×⑤リーチの瞬間に
ミスマリンちゃん?だったよね(^^;出た~
⑤当たり 5連チャン
でも全部 10R(^-^; まぁいいや~

142回転・⑨リーチ~魚~珊瑚 当たり(^-^)v
なんと 8連チャン(*^^*)
全部また10Rだけどね

97回転・①リーチ~ミスマリンちゃん
またまた 8連チャン♪
15R×2回・10R×6回

一気に 15000玉ほどになってくれて(^^)

甘沖縄2や甘大海2 でも300回転軽~く越えたりするのにライト今日はイイわ~(*^^*)と
呑気に打ってたら

157回転・173回転と立て続けに魚ハズレた!!!
流石に2回目の魚は当たるだろ~と見てたのに
ガッカリ( ̄▽ ̄;)

オカルト作戦!で台を休めようかな?
と、考えてたら180回転で
⑤リーチ~デカ魚群(@_@)
やったね(^-^)v でも単発( ̄^ ̄)
テンション下がるわ~

この後は

391回転・358回転 と単発をくらっちゃいました(>_<)

やる気無くなり 200回転でヤメ

ここからは日曜日だから
なかなか空きなくって

ちょこちょこ移動してるうちに

5800玉しかプラスじゃない事に気付いて 
ヤメました(^-^;

あ~残念だったな

明日から頑張ろ~っと(^_^;)

ではまたね~(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

調子イイ(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)