記事詳細

パチンコ

お久し振りです(^^ゞ

14 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆

1か月ちょいぶりですが
忘れられてないかな?
お休みしてる間には色々な事がありました
旅行にも行ってたんだけど
その後に怪我が続いて外出が出来ない事態に

でも もぅ大丈夫(^-^)v復活しました!
また宜しくお願いしますね~(*^^*)

今日、久しぶりに夜パチパチに(^-^;

4円にチャレンジ!

前の清流は何度か打った事あるから
懐かしいし1諭吉だけね(^-^)

4000円目で

バクバク×3~⑨当たり(^-^)v
すぐにチェックしたら
4に1コ と 15に2コ 点灯してる(-_-)
??? 分からんし・・・すると
4R目に、ひまわり落ちた~(*^^*)

70回転に当たるかなぁ(^^;
ワンワンでは全然ダメだったから
な~んか嫌な感じするなぁ…と思ってたけど

ダブル~ポチっ、泡~ポチっ、魚となって
5連チャン(*^^*)しました!

4R ×1・15R ×4 だったから
4箱モリモリに(^-^)

100回転ピッタリで止めました

使った ¥4000
交換  ¥25600 と おつまみイカ1コ

¥21600 のプラスでした!

悪い運は体から出てくれたんだぁ(^ω^)と
1人で喜んでます。

また明日からパチパチ行くからね(^-^)
でも・・・1パチパチだよ(^-^;

ではまたね~(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

お久し振りです(^^ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新清流物語の関連情報


設置店舗(全国)