記事詳細

パチンコ

11/23 夜パチパチ

14 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

お天気が悪くて嫌だね(-_-)
洗濯が乾かないのが、何より憂鬱( ̄^ ̄)

今日久しぶりに夜パチパチに行きました!

サブホね(*^^*)

こないだ新海でいい思いしたから
今日も座ってみよ~っ♪

4台あるんだけど3台空き!
その内の1台が、当たりゼロ(-_-;)の 381回転

どうかな???と思いながら座ったの(^^;

ここは貯玉ないから
¥5000投入(^-^;
これが無くなるまでには当たるやろ~と呑気に回してたの!

だけど・・・当たらず( ̄▽ ̄;)

¥1000・¥1000と吸い込まれて(T^T)

丁度¥7000 使いきるって時の 823回転で
⑧リーチ~魚~珊瑚~キュイン♪当たり(^-^;

さぁセグ確認しよ~ってゴソゴソしてたら
2R目で鳴っちゃった(;゜0゜)
良かった~( ̄0 ̄;)
4連チャン(*^^*)

1箱だけ・・・と打ってたら

201回数で亀さんの目が光って
保留は2個しかないから
ダメ(*_*)だろな~
が、④リーチ~魚!当たった(;゜∇゜) 単発

また1箱様子見てみよかな(^-^;

チャンス終わって 118回数で
またまた亀さんの目が光って保留は4個
すぐに⑥×⑦リーチでノーマル(-_-;)
ダメやん( ̄^ ̄)の瞬間⑦走って当たり(^-^)v

確変中に初めて見れたのがあって

右端で④リーチ~泡が出た瞬間に魚も出たの!
そして、ノーマルで当たり④→①に(*^^*)

泡と魚が出るなんてプレミアだろうけど
知らなかった(^^;
海シリーズは、かなり打ってるけど・・・

で、5連チャン(*^^*)

150回転まででヤメました。

結果は

使った ¥7000
交換   ¥10200 と ポテチ1袋(ミニ)と 飴2個

¥3200 なんとか勝てました(^-^ゞ

知らないプレミアって、まだまだ沢山あるんだろうね~

¥7000 も入れたら1パチパチではダメよね
(^^; ちょい反省

ではみんな、3連休楽しんでね(^_^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

11/23 夜パチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)