記事詳細

パチンコ

11/24 夜パチパチ

15 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

お気に登録&ポチッとサンキューです♪

今日もまた夜パチパチに行ったよ~(^^)

一押しのホールに!
19:40 到着(^^;

土曜日だね~流石混み混み(>_<)

しばらく(-.-)y-~待ち

短時間に向いてる
甘沖縄2が空いたっ(* ̄ー ̄)

うわ~~~~~~っ

データー見たら新しい方から
三本(300回転前)が5つ並んでて
単発単発単発って( ̄▽ ̄;)

そりゃ止めるはずだわ(T^T)

とりあえずやろかな(^^;

200玉使う前に
④リーチ~魚(*^^*)~黒潮~当たり(^-^)v
2連

チャンスの25回転終わって
26回転目で①リーチ~大泡~当たり
4連チャン(*^^*)

右隣のおっちゃん♂当たるたび、何か言ってくるんだけど聞こえないから適当に相づちうっとくのにシツコイ( ̄^ ̄)
あ~嫌( ̄ー ̄)

86回転でまた
④×⑤リーチ~大泡~⑤当たり(*^^*)

50回転中に魚2回ハズレたからヤメよ(>_<)
隣も鬱陶しいし・・・

別の甘沖縄2に!

これは今日1番の当たりで 73回(^^;
ずーっと低いから
まだきそうな感じ(^ω^)

し・か・し

266回転でやっと魚でて②当たり(^-^;
2連チャン

う~~~~ん( ̄^ ̄)
16R1回もナイなぁ

 249回転で予告×3~⑥×⑦リーチ~魚!
きたきた(^_^)と思ったのにハズレ(-_-;)

287回転で当たるけど単発(゜ロ゜;

時間もないしヤメ

結局 2100玉マイナスになってしまったの

残念(>_<)

明日は日曜日だけど午前中用事あるから
昼から行くつもり♪
サブホにね(*´∇`)

ミドルの海が色々あるから!
狙いは沖縄2 なんだけど、いつも座れずだから明日こそ打ちたいの

どうなるかな?

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

11/24 夜パチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)