記事詳細

パチンコ

運ナイの・・・

11 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

今日は寒かったよね?

お昼から行ってきたよ!
タイトルどうりで(T^T)

ミドルの海は満席(-_-)

やりたいのが無くてウロウロ
何周したやら(^^;

仕方ないから、仮面ライダーに(^-^;

当たり0・0回転(-_-)

¥5000 投入!

58回転でトラップ スルー( ̄^ ̄)

125回転でまたトラップ スルー( ̄^ ̄)

と、ちょいちょいトラップモードになるけど
全部ハズレ( ̄▽ ̄;)

金扉に赤文字も2回あったけど・・・ダメ

結局 ¥9800 ストレート負け( ̄ー ̄)

ここで何故か¥200だけ残してヤメて

甘地獄少女に(^-^; もぅヤケクソ

バンドル調整してたら保留が点滅
全然期待なんかしてなくて見てたら
次回予告~地獄の遊園地、赤字~蝶合体
⑤当たり(*^^*)

確変中に
『今当たれば~』の時に2回続けて当たり
4連チャン(^-^)v

6R ばっかりだったから、あんまり玉無いけど
40回転でヤメたの!

そして・・・何と

ミドルの沖縄2へ(笑)

持ってきた玉では当然当たらず
¥2000 追加(-_-;)

魚を1度も見る事なく
あっという間にオワリ

¥12000 負けた( ̄^ ̄)

変える前に、仮面ライダーがあの後どうなったか気になり覗いてみたの

誰も座ってませんでした(^^;
ホッとしました(^-^ゞ

久しぶりに仮面ライダー打ったけど
あんなに当たらないんだっけ?
まぁ一撃があるから~と粘り過ぎたのが
今日の大失敗(>_<)ですね。
またいつかリベンジしたいな~

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

運ナイの・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。