記事詳細

パチンコ

久しぶりに(^ω^)

13 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、こんにちわ(*^^*)

ポチッ&お気に登録ありがとう(о^∇^о)

今日はなぜかマイホ
かなり冷え冷え(>_<)
28度に設定してるみたいなの~
いつもは、ちょい暑い(;´д`)と感じるのに 
今日はやたら涼しくて(^_^;)
なんでかな?と気になりながらパチパチしてきた、きてぃです(^ω^)

開店1分前に到着!

1パチパチの列にちょいはや歩きで行ったら
3人しか居ない(;゜∇゜)

選び放題!よ(^_-)

チョロチョロしてると
開店した

なんか急に焦って

海の島に向かいました(^_^;)

桜lightに決めた!

142回転で⑧リーチ~黒潮~魚(^∇^)
やったね♪

と(-.-)y-~に火をつけて余裕の表情で見てたのにハズレた^_^;

まぁキュインなかったから・・・
確定ぢゃないしね(^_^;)
あ~恥ずかしかったよ

一旦 離席(笑)

503回転でまた
⑧リーチ~珊瑚礁~魚
これは当たって⑨に(^ω^)

30回転までに魚2回ハズレて単発(T^T)

今朝占いで大凶だったの思い出した(x_x)
別の占いでも
『欲を出すと痛い目にあう』って言ってたな~

だけどまだたった1回しか当たってないんだから、欲もないだろ・・・と続行!

219回転で
②リーチ~ノーマル~当たりスーパーに(^ω^)
5連チャンして全部スーパーでした(^^)

131回転でまた
⑤リーチ~黒潮~魚 当たり(^-^)v
スーパー2回
ラッキー2回の4連チャン

まぁまぁ出て、ちょい気分良くなる(*^^*)

次が183回転で⑧リーチ~ノーマル
キュイン鳴った♪

11連チャン(^-^)vしてくれました
スーパー9回
ラッキー2回 でした(^^)

調子イイけど・・・
とりあえず休憩

 戻って、48回転で
⑥リーチ~珊瑚礁~魚~無事 当たり♪

ラッキー2回
スーパー1回の3連チャン

ここで 13000玉 出てたのに・・・

159回転で魚ハズレて
結局 422回転まで回してヤメたの

これで帰れば良かったんだけど

甘沖縄2 や 新海 にも
ちょこっとだけ と座ってみたけど
ノーヒット(T^T)

結局 5000玉マイナスになってしまった(-_-)

あぁ( ̄▽ ̄;)

ダメな稼働でした

パッと止めれる様になりたいな(^_^;)

リベンジに夜パチパチか?(^ω^)

またね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに(^ω^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)