記事詳細

パチンコ

7/25 の話(^_^)

11 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん★こんばんは★

オリンピックが始まりますね!
時差の為、夜中から試合があるので
睡眠不足(>_<)になっちゃうけど・・・
頑張って応援しようかな~と
思ってるきてぃです(^_^;)

ダーリンとダイ○○に!

時間は、21時^_^;

軽~いので遊んで帰ろうかなと思ってたんだけど

桜lightに(^ω^) 決めた!

3600円使ってしまった(-_-)
勿論、当たらず
魚も出なかったし・・・

や~めたっ!!!

ウロウロしてたら
2円パチパチが賑わってるみたい♪

仕事人に(^ω^)

1400円使っちゃいました(゜д゜)
これも、当たらず(T^T)

夜背景になったけど・・・
熱いのにはならず( ̄▽ ̄;)

これもダメみたい(T^T)

ウロウロ(^_^;)

ラブ嬢 見っけ!

久しぶりにやってみよかな~

45回転でヤメてる
リラクゼーション抜けて止めたみたい

すると!
今までのが嘘みたいな事に(^ω^)

51回転で

ドキドキ×2でハートが金色(*^^*)

今までピンクしか見たことなかったからビックリ( ; ゜Д゜)

ハート役物ガッシャーン~ドキドキ×4~ガッシャーン
おねだりリーチでGOLF
Niceshotの文字がレインボー(^-^)v
当たり~しかも⑦(*^^*)

ここから

保留のプレゼントが赤→金に
中からトラの顔 や

赤の中からパトランプでキュイン

赤の中から武藤さん などがあって

10連チャンしました(*´∇`)

リラクゼーション抜けて即ヤメ
時間が閉店1分前だったから・・・

7000玉ちょいゲット!

14000円に(^ω^)

使った  5500円
交換     14000円 と スナック菓子1袋

8500円 勝てました(^-^)v

何の台でも、自分がまだまだ見たことない
演出があるんだな~と思いました(^_^;)

1円と2円だと、1円しか違わないけど
換金したら大きな違いになるなぁと
つくづく感じました
(↑ちょっと表現おかしい様な・・・でも言いたい事なんとなく解ってもらえてたらいいな~)

また明日ねっ(^_-)

お休みなさい★(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

7/25 の話(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~の関連情報


設置店舗(全国)