記事詳細

パチンコ

7/23 の結果!

10 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、おはよ(^o^)/~~

毎日暑い(;´д`)けど
お仕事やパチパチにと頑張れてる?

最近は暑さから、出掛けるのが少し億劫になってる、きてぃだよ♪

女の子なら分かると思うけど
お化粧が崩れちゃうし・・
髪形も・・・ってなるよね(>_<)
だから家でのんびり
(ダラダラ?) してしまうの(^ω^)

そんな訳で夜パチパチに行きました!

着いたら 20時ぐらいだったと思う

こないだ行ったサブサブホール

あれっ(°Д°) 半分くらいも居ない
選び放題!って喜ぶか・・・
出てないの?と慎重になるか・・・

ウロウロしたけど

結局座ったのは、大海スペシャル(^_^;)

¥3000 当たらず

桜Maxに(^ω^) ¥2000 当たらず

あ~~~~~(T^T)
つまんない

またウロウロ(^_^;)

当たり 0  ・ 328回転の桜lightに!

¥600 で⑦×⑧リーチ~魚~マリン

最近、海やってて魚泳いでも
キュイン がないとヒヤヒヤするし~

でも⑧当たった(^-^)
スーパーに! なるも
2連チャン( ̄▽ ̄;)

51回転、魚 ハズレ

移動しようかな~~~~~
その時④リーチ~魚(^∇^)
当たり、5round
これが5連チャン(^-^)v

少し前から時間が気になる(^_^;)

連チャン中もラスト5回転前後でばっかり当たるから時間がかかるの(T_T)

最後はなんとかスーパーぎりぎりでゲットも
30回転残し閉店(T^T)

使った  ¥5600
交換     ¥3800 コーラ1本、飴1コ

あ~ぁもっと早く桜lightに座れば良かったな~

30回転残して終わったから

まだまだ連チャンしたかも・・・と
いい様に想像しちゃう(^ω^)
あるよね?

さて今日はどうしようかな(^^)

出発するみんなは
頑張ってね(☆∀☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

7/23 の結果!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)