記事詳細

パチンコ

9/27 の結果

7 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さんこんにちは

今は丁度いい気候で
喜んでいるきてぃ34です
 さて…
昨日は朝イチから行ったよ

入ったらが少ない
今日っての日だよね~と
慌ててで確認

も嫌だけど
あんまり少ないのも
気分がダウンしちゃうよねぇ

とりあえずへin

なんでも選び放題

ウロウロ@@して選んだのは
ラブ嬢 へへっ

こないだ出てから打ってなかったしと

前日当たり9・前前日あたり29の台ね


この選択がなるとも知らずに
気分はウキウキで

20回転頃に保留白→赤→金に
中から何が出たか忘れちゃったけど
おねだりリーチでハズレ
ここから1度もデートリーチになる事なく542回転まで

白→赤になり中からピンクのハート~3人が順に出てきて~ガッシャーン武藤サンデートリーチ
やっと当たり
だったけど無事延長
あ良かった

けど 4連チャン

ダーツばっかりでゴルフに全然いかないなぁ
不調だからだよね

まぁまだ止める訳もなく続行

180回転で疑似×2~今まで何度も打ってるのに見たこと無かった
ミックス群可愛い
おねだりリーチ
なんか心配だなぁとおもいつつ
なかなか見られない群が出たんだしと
見守ると『注目失敗』
ええっ

ガッカリです

止めよかぁ…と考えながらひと休み

けど…マイナスだし
早から帰っても別に用事ないし

またまた続行決定

なかなか疑似らない
ちょいイライラ

497回転でようやく疑似×3~いらっしゃいませ予告~デートリーチ 当たり

たぶん延長いけるやろな~と軽く
ポチッ『延長~』ホッ
赤~ランプでてキュイン鳴ったり
ゴルフになったりしながら
やに昇格したりして
12連チャン
粘って良かったぁ

100回転ほどまで回して止めました。

今日はこの台機嫌悪いから

次は…初めて打ちました
に 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

9/27 の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~の関連情報


設置店舗(全国)