記事詳細

パチンコ

こんにちは(・∀・)ノ

14 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
しばらくですm(._.)m

色々あって・・・
しばらくお休みしてました(T^T)

また復帰?しましたので
皆さん宜しくお願いしますね~♪

昨日は久しぶりに夜パチパチに(^^)

無難に海へ(^_^;)

4パチパチね!

当たり32・106回ヤメ台に

200回までに当たりがよくきてるみたいだから
なんか良さげ(* ̄ー ̄)

1諭吉が終わる(T_T)と
上皿を見てたら

保留4~泡前兆予告
画面見たらクマノミがいるよ(@_@)

期待しちゃうよね(^ω^)

でも2連~6リーチ
黒潮リーチに

ドキドキしながら、やさしくポチッ

出たぁ魚(^O^)

短くキュイン♪当たりました
ふぅ(;゜0゜)危なかった

玉無くなったら止めて
1パチパチに行こって考えてたとこだったから(^_^;)

すかさずセグチェック!

7・ってなってる~当たりだ(*^^*)

嬉しいo(^o^)o

リラックスしてラブリーチャンス

でも次は、4当たり

チャンス1回転で
9リーチ~女神像~魚!

宜しく~もハズレ
まぁまぁそんなもんよ(-_-;)

32回転で1×2リーチ~また魚!
パーフラも鳴ってくれないし・・・
やっぱりハズレた(T^T)

これはダメだぁと思うよね
この流れだと(^_^;)

でもね!79回転で
6リーチ~女神像~魚!
今度は当たりましたo(^o^)o

チャンス中に3回魚群外したら凹むし
運ないわぁ( ̄▽ ̄;)ってガックリなる所でした^^;

久しぶりだし即ヤメれば
少しだけどプラスだから
110回転でヤメました(^^)

10000円使った
18400円・ヤクルト1本

8400円とちょっとだけど勝ちました(^^)

やっぱり海はいいね(^o^)

今日も行こうかな(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

こんにちは(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)