記事詳細

パチスロ

11/29 あらがみばーじょん終。

41 16

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんはo(^-^o)(o^-^)o


ながくなりましたが、これにて終了です。

では。

(σ≧▽≦)σ


よーく、よーく、よーく、みてください。 o(^-^o)(o^-^)o 二周目突入♪ ちなみに、この日の神機わすれもしない、五回。 たったのまさかの五回。爆 さすがです。引きが使い果たされてるから、神機まではくれませんでしたね。笑 しかも、すべて、40ゲーム以下! すごい!あたし、ある意味すごい。(σ≧▽≦)σ スサノオで、リプこないとか、神やね。 あの、フェンリル確実にアロンアルファくっついとるわ。 ほんま、落下せんわー。 。・゜゜(ノД`) というわけで、フリーズひいたの、8時25分。ぶんまわして。 ↓

いまやめたら、おそらく万枚。 現在22時17分。 天国の可能性否定できない。 でも、それはあくまで否定できないだけであってわからないものです。 なのでー、数ゲームまわし、前兆あるかのみ判断。もちろんなかったけど。フリーズひくまえから、数回なかったから、ないとおもったけど。 投資36k 回収205,9k

去年四月転生以来の万枚です。 うれぴー(*≧∀≦*) では!アラガミ考察です。 前作同様如何に400までに当たっているかが鍵。 ぶっちゃけ、二回抜けた時点で、無いとおもってください。他要素強ければ別ですけど。 最近ちょこちょこやってまえもよさげは、400までにほんとにあたります。 当選ゲーム数でいえば、32付近、90付近、140付近、192付近、200すぎ付近、350付近、400手前ですね。 あと、仙人様から教えていただいた情報でレア役確率がまえよりいいらしいとのことで、いわれてみれば強チェリーがきやすいです。 なので、低でも、CZが前作よりきやすい印象。 あと、この台は、頻繁に高確が確認できました。たしか偶数のが、高確いきやすかったはず。 まちがいならごめんなさい。 よって、推定は、4。 低は打った感覚でない。もし、奇数のが高確いきやすいのであれば、3。 高の可能性はないとはいいきれませんが、99%なし。 理由として設定示唆でなかったから。これにつきます。 示唆が、でてない以上、ないとあたしはおもってますので。 では長々ありがとうございました(σ≧▽≦)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 7. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ゆうちぃん
    
    万枚おめでとう
    爪の垢飲ましてくれ
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん
    
    
    凄いんですけど
    
    
    (* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    どちて?
    
    どちて?!
    
    
    ねぇーーーーーーーーーーー
    
    
    んにやぁーーーーーーーーー
    
    
    万枚おめれとぉー
    \(^o^)/
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    ゆぅチャン凄い
    羨ましい
    万枚おめでとう
    b(・∇・●)
    
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ゆぅちゃん
    
    荒神万枚オメ~(≧∀≦)
    
    ゴッドイーターの神やな~ヾ(´・ω・`)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ゆぅチャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    からの笑
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    やったね!ゆぅチャン!
    万枚すばらちゃ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    11/29あらがみばーじょん
    一気に読んでポチっとでちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    でん
    
    コメれずだったけど
    無双オロチ
    おもしろそぅだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ⑥ゎ119あるんだね
    にゃら、
    ホール側ゎ使わない感じだょね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でん
    
    ゆぅチャンの
    ゲームテクニック
    スゴいょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    わたちゎ
    じぇんじぇん
    ダメな分野でする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    でん
    
    かなり昔に
    デビクラで苦戦してから
    ゲームゎ随分やってにゃいでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    ゴッドイータのゲーム
    ほちいけどね笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ゆぅチャン
    12月もガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    けつちゃん、ありがとぉーo(^-^o)(o^-^)o
    
    いま、順調よくホールに返却。涙
    
    Pちゃん、ありがとぉー(*≧∀≦*)
    げんちゃん、だしすぎ、あたしにもわけてー
    フリーズそのうちひけるよー
    o(^-^o)(o^-^)o
    
    まるのんさん、ありがとぉー(*≧∀≦*)
    まるちゃん、てよびますねー
    また、コメントいれまーす
  • 13. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひろくん、オメレスありがとぉー(*≧∀≦*)
    また、コメントいれまーす
    
    
    仙人さん!ありがとぉー(*≧∀≦*)
    子役は、落ちる気がする。たぶん。
    チャメは、前より重いかもしれないけど。
    また、コメントいれまーす♪
    
    ちゅかちぃぬん、ありがとぉー(*≧∀≦*)
    また、コメントいれまーす♪
    で、神は、いま、引きがなくなりました。笑
  • 14. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    すーさん、久しぶりo(^-^o)(o^-^)o元気でなにより!
    爪のアカ、一万円になりまーす。
    (((((((・・;)
    またコメントいれまーす♪
    
    ろこたん、たまには、台が同情して、プレゼントくれたんやわ。
    大丈夫!安心してください!いま、順調にかえしてます。・゜゜(ノД`)
  • 15. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    なかくーん、久しぶり(*≧∀≦*)
    コメントありがとぉー!やったた感あるね!笑
    ま、いま順調に返却やけどね笑
    また、コメントいれまーす♪
    
    まぁちゃん!
    けいじ、スロットまえ、すごかったわ!たのしそうやったわ。やりたい感あるわ。
    まぁちゃんは、したかなー?
    オメレスありがとぉー!また、コメントいれまーす♪
  • 16. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まゆりーん、コメントありがとぉー!
    
    ゲームこんなはまるとはおもわなんだけど。笑
    昔、まゆりんもしてたんだね!
    実はあたしは、全くやねん。ぷよぷよ、してたくらい。笑
    
    大人になって、はまるとは笑
    まゆりん、blogみてるわよー、ポチポチしてるわよー
    
    あ。まえ、家みつけてん。
    (*≧∀≦*)コメントいれようかおもったけど、あまりサイトいないから、控えたんだけどね!
    まゆりん、忙しいみたいやし、無理なくね!
    また、絡めたら絡んでやって☆ミ
    
    まゆりんも、12月頑張ってね!ありがとぉー!

11/29 あらがみばーじょん終。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)