記事詳細

パチスロ

11/29 あらがみばーじょん

30

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
前回のblog28日ではなく、29です。
ごめんなさい。・゜゜(ノД`)


つづきです。
ところで、この台の初当たりなんだったかな?と考えてたら強チェリーからのCZ解除で、どの付近で解除したかごめんなさい、わすれました。

仙人さん、ぶーたん、たぶん画像3枚みれるはずだから、
わけておきます。

とくと見るがいい。

否!見たってやってくださいませ。


Pちゅわん♪

これはPちゃんの最近放置Pの、彼氏さんだとおもうけど。
↓

(σ≧▽≦)σ 実はこのとき、すこしまえに弱チェリーから変換強チェリー。 そして強チェリーから。まさかの神チェリーo(^-^o)(o^-^)o きたー!スサノオ様久しぶりー! 残ってるゲーム数忘れもしない58ゲーム。 いけるだろ!一回くらいは神機きたいなー! ↓スサノオさん

え、えーと。汗 スイカすか。 。・゜゜(ノД`) ラスト1ゲームで奇跡の弱チェリーからの開放、そして20ゲーム。 鼻でわらってまうがな。 (T-T) いや、ないよりまし、ないよりまし、ないよりましー! で、すいません、 78ゲームありましたが、リプ一回もこない。 誰か私のリプしりませぬか!? 。・゜゜(ノД`) で、一撃目。↓

ここから、怒濤の天国ループがはじまります、 つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)