記事詳細

パチスロ

11/28 あらがみばーじょん&強敵

29

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。

オロチからいこかなー、とかおもいつつも、先にイーターみて、下げまくりのやつを上げ狙いで座る。
しかし、上げる保証は一切ないため、そのままだと恐ろしいことになるが、ここは割かし設定いじるから、そろそろこの台ちゃうか?とおもいまして。

すると、リセか?の煽りがあるがなぜか、ゾーンがすべてずれている。据えやな!と思い、早い当たりを期待したら、ところがどっこい、000手前まで引きずられ、960あたりの解除←CZ 赤ランプ100スタート。さすが赤、なかなかよろしい、ピターさんもきて↓

1300枚ほど。 もう、設定ないので移動。これ確実にリセとは言い切れないが←前日やめ不明のため。 リセならば、私、見抜ける自信ありましたが、判別不能です。。・゜゜(ノД`) で、強敵。朝153当選、53回転ほどやめへ。 なんでやめたのかはしらないけど、設定判別してたなら、はやくね?ておもったので。 ただ、隣の初当たりがそこそこ多いから、もしかして、ともおもう。が、とりあえず可能性はないとはいえないし、他座れるのがないので、様子見しようと。 と、やるも、ちょっと設定ないかも(((((((・・;)これは、あかんかもとおもったら。 三個点灯からの伝承。 35。 ハート。 きたよ、ハートちゃん。いや、ハート様。 いまのところ、ほんとにたまたまですが、ハート様をフルボッコしてる私です。 シュウならあきらめるけど、ハート様なら希望をもちます。 すると、やはり、ハート様。 ボッコボッコにされます。 ありがとう、ハート様。いまだけ、ハート様ラブ☆ミ からのー! ↓

(σ≧▽≦)σ からのー!↓

からのー!↓o(^-^o)(o^-^)o

からのー!(σ≧▽≦)σ同行二回。

2000枚ほどでて、あきらかに隣が設定はいってるとおもわれるのと、私の、あきらかに設定がないといいきれるため、退散。 打てるのなきゃかえろうとおもってた。 投資36kいきましたからね。 あ、ちなみに、47枚です。 いまやめたら、少しはプラスだからなー。 と、あたしが朝打ってたイーターの隣←挙動よかったやつ。 が、まさかの空き(((((((・・;) まじで!? あたしならすてへんけど。 ちなみに、350付近解除→天国→天国→100付近やめ。 そして、すわる。 つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)