記事詳細

パチスロ

11月7日。強敵より。1

33 11

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。

ここ最近、もうすぐ打てなくなるたろう機種ばかりしていたので、収支度外視で、ほんとにね、たまたまでて勝てたからいいものの、あんな打ち方は本来よろしくないので、そろそろ真面目にしようかとおもいまして。
ずっと、狙ってはいたものの、打てそうな状況がなかなかないので、ほんとに腰据えては、久しぶりでした。

朝はやめにいったのもあり、0回転が数台あったので、がっくんチェックといきたいたこですが、ここはリセなら1ゲーム回されております。(T-T)
モンキー時代から回されているのは知ってるので、がっくんもみるけど、期待できないので、まずは高確滞在してるかどうか等みていきたいとおもいまーす。(σ≧▽≦)σ

では、候補は2台しかない。
まず、角から、前日低だねー、ていう台をすこしまわし、なにも変化なし。据えかもなので、移動。残り1台。3ゲーム後、ハートstageにて、ベル、緑ランプ矛盾。
(σ≧▽≦)σ

こういうのをまってた。しかし、前日からかもしれないとか考えてしまう。
と、さらにちょいまわして、弱スイカo(^-^o)(o^-^)o

おおー!いいときにきたやないか!
と、すぐハート発展。
ラストで中チェ。






このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 2. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    (((((((・・;)そるたん、まちがって、送信してしまって。書き直したんやけど、のってないね。汗
    
    あ、0枚やないでー。右下あたりにプラス660枚ってかいてるのが、プラス枚数なの。
    (о´∀`о)
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あ、ワシも
    0枚かと勘違い平行棒
    《´◇`》
  • 4. チュカさん チュカさん
    660枚( ´ ▽ ` )
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ゼロ~~(°Д°)
    左に数字隠れてますよね~(’-’*)?
    
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    めるさん、ちゃうねん!
    0枚意識してなかったわ!笑
    そこやないっちゅーの!
    
    笑
    
    ちゅかちいぬん。
    まだまだつづくぅー♪
    
    
    あさやん2分さん、洒落た名前ですね(*≧∀≦*)
    いや、隠したつもりはなくて笑
    あの枚数わかりませぬ。
    (*≧∀≦*)
  • 7. わなびんさん わなびんさん
    (*´∀`*)凄いすごーい♪
  • 8. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    ゆぅいちぃんさん
    
    勝ちおめです(^ー^)
    
    うらやましいッス!
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゆぅちぃんさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    0枚ビックリしました∑(OωO; )
    
    右下に660ってあった(●´∀`●)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん
    おめでとー!
    
    乗るとき乗るから
    たまげてしまうこの瞬間(笑)
    
    
    
  • 11. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    わなくん、ありがとう!わなくんにほめられたら、めっちゃうれしいわ!
    
    嵐一夜さん、コメントありがとう!
    奇跡でしたわ。こんなにでたことなかったです。笑
    
    
    ナデ氏!コメントありがとう!
    みんな、そっちに注目しとんやね!笑
    考えてなかったわ。ありがとう!
    
    
    ろこたん、ありがとう!
    ろこたんもまえ、だしてたよね!たしかに。
    枚数管理やから、300とかでたら、てへってなるね!

11月7日。強敵より。1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)