記事詳細

パチスロ

11月7日。強敵より。2

28 10

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
前回のblog、画像確認してたら、まちがって、送信してしまいました。

あの、女の子はだれかしりませんが。SEで、140枚かそんなん。

で、点灯三つからCZ。400台にて。ハート60あたりから、リール逆回転、緑北斗。

ほんで、まだまだつづくぅーが何回かあって↓

0枚やないねん! 結局↓

上出来o(^-^o)(o^-^)o ほんで、1000枚ほどやから、なんとしても、闘いの神にいってほしい。 (σ≧▽≦)σ↓

きたー! 100枚。 きたー!↓

枚数わすれた。 ところで、トキさん同行しないんすけど。 (((((((・・;) でも、結局ポイントたまったようで。 ↓

あざーす。 ぶーたん、画像すべてみえるかなー? 続。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    
    北斗乱舞850枚はゴイスー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    続き
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    ゆぅちちゃん♪やじっちの板から来ましたよ~(*´ω`*)
    よろしくです(´▽`;)ゞ♪
    仲良くしてね(*^。^*)又来まぁす♪
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    ゆぅちゃ
    (*´∀`)すごぉ
    
    北斗乱舞ループったん?
    1回でそら無理よねw
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしの北斗白なんか、1000枚がやっとやったわ!(T ^ T)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    と、先に言っとく( ̄▽ ̄)
  • 5. そるてぃーさん そるてぃーさん
    0枚…からの〜
    850枚♪
    \(^◇^)/
    
    そして、兄弟船♪
    続き待ってるさー♪
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ!
    
    昨日
    サウシンにボコボコにサレマチタ(笑)
    
    あっ
    強敵にもね
    ( ̄ー ̄)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ゆぅチャン♪
    
    強敵のケンチャン
    ひゃ~
    北斗乱舞で850枚
    やったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    写メの0枚の下に
    小さく+660枚
    はじめ見た時ゎ
    えっ!ってなりまちた笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    コメれずでちたが、
    おつだったけど
    餓狼愛ステキでする
    スゴく伝わりまちた
    (o^-^o)ハィ♪
    
    でん
    
    丁寧にお返事
    アリガトでちた
    (*^▽^*)
    ログ読んでくれて
    感謝でする
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ひゃ~
    ガロにゃんで5万発
    出して見たいでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    でん
    
    わたちも
    好きな機種しか
    打てにゃいでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    勝てたら最高に
    嬉しいょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ゆぅチャン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    くろのんさん、コメントありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    いやいや、万枚には勝てませんわよ(*≧∀≦*)
    
    まるのんさん、こちらで、はじめましてー♪
    コメントありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    よろしくです。また、あちらいきますね!
    
    
    わなくん、ありがとう!
    四回かなー?三回か、ループしてたわ。
    (σ≧▽≦)σ久しぶりに、転生打ってる気分になったわ!
  • 9. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    Pちゃん、コメントありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    いやいや、あたし、はじめてやからね。強敵が言うこときいたの。笑
    1000枚でもでたら、御の字やね。
    でも、北斗きたら、期待するでな!
    エスパーやな!なぜわかったの!笑
    かったよぉー(*≧∀≦*)
    
    そるたん、また兄弟船って。さすが☆ミ
    
    やっとこさ、つづきかいたわ。いつもありがとぉー!
    
    ろこたん、いつでも、愚痴ってね!
    さうしんは、うちのとこも、色々あるでな。
    (((((((・・;)
    あまり、家出しちゃだめよ!
    つぎ、たくさんでますよーに☆ミ
  • 10. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まゆちゃーん、コメントありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    
    
    このまえのblogで、500円の話。
    
    ほんと、あたしなんか、サンドに諭吉いれとるから、なんかね。
    かんがえさせられたわ。
    前の職場で、手伝いできてたけど、500円しかとかはしらなかったわ。
    通常より、安いのはわかっていても、そんなに安いとはしらなかったから、 なんとかならないものか、ともおもった。
    難しい世の中やね。
    
    で、北斗は、たまたまやからね笑
    そうやね!好きな機種って、ほんとたまらへんやんな!
    わかるわかるわかる!
    前のまくり、すごかったね!
    ガロは、最近やってないけど、ガロみるたびに、まゆちゃんの好きなやつだとおもいながら、みてるよぉー!
    
    コメントいつもありがとぉー!
    

11月7日。強敵より。2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)