記事詳細

パチスロ

11/28 あらがみばーじょん&地獄少女

26 2

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
あらがみからスタート。

数回転まわされてるやつ。

73あたりで解除。

ほんで、↓

前回も同じゲーム数乗ってますが、まえは、斜めベルの画面ですので、違うとわかるかと。 て、どーでもいいですね(*≧∀≦*) ↓

これ、回して回してやりましたが、低と判断やめ。 メダル底つきそう笑っ ほんで、地獄少女。 回転数500越え。 若干天井狙いとしては早いのですが、これ、600のゾーンにかけようと回したら。 なんか、ショートフリーズみたいなんきたんやったか、逆押し狙えとかきて、CZ。 はい?なにこれ。 CZって!カットイン仕様なの? と、結構ぽけーとやってたら、よくみたら。 ↓

(((((((・・;)? なんか、レア役はひいたけど。 弱チェリーとかだけど、なんかしらんけど、Maxソッコーで到達してました。笑っ Max到達したら!恩恵あるんですね。 仕置の刻かなんかが、二回あるみたいで。 それ以上ありましたけど。 なんでかしらんけど。 あいちゃんかわいー(σ≧▽≦)σ

この地獄図柄が下段はストックなのかな? 仕置とか以外で。 ストックしたから。 色々服かえてあそんでました爆

満足↓

投資3k 回収23k

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    実わ…
    今、彼とは(リンドウ)すれ違いで距離を置いてるのぉ(>_<)
    
    てか、ゆーちゃん!
    何がビックリしたって?イーターアラガミが天井999になったん知らんかったわ(>_<)
    これ新基準?
    ならコイン持ちはいいん?(・・;)
    
    
  • 2. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    Pちゃん、いまは、ド本命のげんちゃんなんでしょ!
    (σ≧▽≦)σ
    あたしのぶんまで、だしてやって♪
    
    せやで!
    999やでー
    
    純増2,7に変更。
    スタートは、50か100
    100選択33%やで。
    せやから、100きたら、ストーリー込みで300枚くらいでるのはいいね。
    
    ちなみに、新基準ではないんだなー
    
    さらにちなみに、こちらは47枚投資だけど、天井手前でCZで当たって36000円つかってるわ。
    
    50枚なら、33000あたりが天井やね。
    (σ≧▽≦)σ
    コインもちは、前作同様だよ。
    

11/28 あらがみばーじょん&地獄少女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。