記事詳細

パチスロ

11/22 無双オロチ④

50 7

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。

考察は最後にかきます。

最終13セットだったかと。
↓

そろそろおわるとおもったのでとってます。 ぶっちゃけ、終了の色関係ないです。 正確には関係あるんですよ!笑 どういう意味かというと、終了が青とか人何人いるかとか関係なく、引き戻すよ!ということ ほんで。 ↓どこかのときですが。

引き戻し確変天井?てやつです。 128できましたね。あ、129かな?まけたけど。 まえ、これで勝ってる人すごかったからかちたかったけど。 。・゜゜(ノД`) 投資44k ↑こーかく、イーター旧、戦コレ、オロチ。 回収65.9k

個人的には新基準のなかでなら、一番好きかもしれないです。 ただ、時間ないときには選択してはいけない台。 引き戻し抽選があるので、即やめできない点。 そもそも、引き戻しを強くしてそうなので、駆け抜けは当たり前かと。 いかにそれを自分がものにできるかどうか。 それから、引き戻し抽選のなかにCZ抽選もしてくれてるのは素晴らしいです。 ちなみにレア役なしでも当選する模様。三回あり。 ATに関して、特化にはいるため、2択、常に2択笑 ただ、なんだろう、これ。 ときどき、2択がナビ発生ちょこちょこあるんです。例えば斬モードにて、ナビ発生。たまたまかもですが、ナビ発生したときは、特化すべてはいってるので、出来レなところもあるかも? 結構酷評みたいですが、私は好みでした。 ちなみに、最初、6ループほどのやつ、上乗せなしでした。 いかに引き戻し抽選のシナリオがいいのにいけるかどうか。で、レア役でも引き戻し抽選してるからシナリオがよければ良いほどおそらく即解除率高いですね。通常にいたっては、中オロチ発生がいつくるかわからないので、おもしろいですよ。 初あたりCZと書いてますが、ごめんなさい、間違いで、中オロチからの当選です。 厄介なのは通常時の、前兆か?の示唆が激しいこと。ぼーと打てる機種ではないです。 いま、新基準が色々でていますが、私自身、色々打ちました。そのなかで可能性がありそうな台を色々考えて打ってます。いままでのような打ち方はもう通用しないので、無闇に打って誤爆するようなものでもなくなりましたしね。笑 そのなかで色々賛否両論はあるでしょうが、私には無理だと思った機種多々あります。 ルパン。これだけはあたしはよう打てない。オリンピアはすごくすきですけどね。 あと、デビサバ。乗せ方がどうやればいいのやら、 で、ゲーム性は上手いこと考えてると思います。たまに打ちますが上乗せってなに?てな台。汗 ほんとに好きな方には失礼ですが。 こうやって色々やって、使えるのは北斗しかあらへんのんとちゃう?とかおもってましたが。 ガールズパンツァーかな? 最近したけど、これは面白い。 でもやはり、新基準、1日打つことを考えて← 大幅にでたとかそういうことやなくて、長く遊ぼうとおもったとき。 飽きないやろな、は、オロチだろうとおもいました。 出玉てきに物足りないかもですが、天井浅いほうですしね笑 北斗、低だったときのイライラ感は無理だし。 自分なりにオロチは比較的はやく設定判別できそうだな、とおもったので。 また打ちにいきます。 長々よんでくださり、ありがとうございます(σ≧▽≦)σ ま、要は好み。 自分に好みかどうか。 ただ、一言。 オロチ6は、機械割119のため、はいってないことを考慮してうたなくてはいけないということ、
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    オロチ面白そう(^-^)
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ゆぅちん(^O^)
    無双オロチ、三國無双や
    戦国無双のキャラクターが
    ミックスされたゲームが
    元になってるやつやな?
    
    ワシ、政宗推しで
    (。・_・。)ノ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    オロチの2択
    
    私は自分を信じて
    悩まず惜しますが
    
    ムリポ(笑)
    
    ループすると
    凄いよね
    
    んと
    終了画面秘密ありありですよね?
    
    
    勝ちオメ!
  • 4. そるてぃーさん そるてぃーさん
    私は関羽推しでー♪
    (´∇`)
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    Pちゃん、おもろかったで!
    o(^-^o)(o^-^)o
    でも、低は相当地獄やとおもう。
    CZが、確率以上にこないから!もし機会あって打つことあったら
    ゾーンなしだから気を付けてね!
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    メルさん、ゲームせーへんから、わからへんけど、
    そうそう!そんなん!
    武将がそうやもんね!
    o(^-^o)(o^-^)o
    
    そるたん、関羽どのひと!?
    (((((((・・;)
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこちゃん、返事の順番入れ替わってごめんね!
    
    うん、引き戻し抽選の示唆の終了画面は、意味ちゃんとあるで。
    
    書き方悪くてごめんね!
    
    うちのは、高継続率のシナリオやったから、青やろうが、関係なくバンバン引き戻したよ!てことやねん。
    
    常に2択やからね笑っ
    
    もともとレア役重いのに、特化かけたゾーンで2択、失敗したら腹立つけどね!
    ただ、その2択でも、最初から既に当選が決まってるときがある気がする。
    ムリクリ、2択とおもいきや、ナビ発生して、バースト直行。
    何回かあったから、もしかして?とおもってね。
    実際問題わからんねやけどね。
    
    ろこちゃん、好みやおもうで♪

11/22 無双オロチ④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ無双OROCHIの関連情報


設置店舗(全国)