記事詳細

パチスロ

11/29 あらがみばーじょん

31

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。

天国ループ何回したか、おもいだしつつ、このときが五回目くらいか?の、90まえに解除するとおもわしきとこで、
赤感応現象発生の、つぎstage空母で、赤背景変化。

いまのとこ、赤背景ですべてはいっててベルもきてるから、ソーマまでこの時点できてて、ま、天国やろなのときに。


↓

プチュン! 今日のあたし。 持ってるo(^-^o)(o^-^)o たまには、どやらせてください。 ↓

ちゃんと、荒神の機種みえるように捕りました(*≧∀≦*) そして赤7高確率。 最初の6ゲームくらい、こない。 。・゜゜(ノД`) このままこなかったらどうしようと、トイレでイメトレ爆 しかし、金7はお目にかかることはなかった。 ↓

平均ですが、うれしい。 つぎ、ラストです。 ながくて、ごめんなさーい(((((((・・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)