記事詳細

パチスロ

11/29 あらがみばーじょん

35

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様おはようございます。

画像かなりあるので、選んでますが、あとふたつblogあげるので、暇な方はみてやってください。

そして、天国ループにて。
↓

まだまだループして。 ピタースタートもありーの。 しかし、33%ひけずに、常に50スタート(((((((・・;) 存分にあそべてるからいいのですが、そろそろ100の安心感がほしい。 ほんでむかえた、24戦。 ボルグ。 ここは、引きが試される。 まける予感しかないけど。 ここが本当の踏ん張り所。 そしたら、奇跡の強ベル(σ≧▽≦)σ きたー! きたー!もう、まじうれしいよぉー。 o(^-^o)(o^-^)o で、ピターさんと遊んでついに。 ↓

やっとみれた。(σ≧▽≦)σ こやつ、めちゃたのしいね。 赤7くるんだ。確定かとおもってしまった。笑 で、もち倒して↓

ふぅ。とりあえず4000枚。 うれしいo(^-^o)(o^-^)o 保有が別に2000枚はあるやろから6000枚。 あと、天国抜け確認してやめようと。 おもってました。 家には連絡済でピザたのんでるからごゆっくりといわれてたので、閉店までぶっこんでもオッケーです。笑 お金いくら渡そうかなー?とかおもってたら。 つづく、 あと、前回blog神チェリー変換は強チェリーからで、その数ゲームまえに弱チェリーからの強チェリー変換です。 別物です。 あと、さくやなび、ストック確定ちゃうんですね(((((((・・;)へこむわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)