記事詳細

日記

私のバベルさんと、私のトールさん。

21 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
2の2天和様、ご丁寧に返事ありがとうございました(*^-^*)


私、次がんばります。
(*≧∀≦*)制覇おめでとうございます♪

そろそろ、光さめきてほしいです涙

さて、バベルさん、早速つかってみました。

むちゃ、楽でした。
びっくりしましたわ。
阿修羅運極にしようと思った次第です♪

道中のド安定感半端ないです。

↓

ちょっと、あぶなかったけど汗 一発でいけて、調子にのって、二回目いって、アグナックスいなくて、ハクアでいって、やられました。なんたって光三体爆 とりあえず、不動さんおちてよかったー♪

ちなみに、自慢話になりますが、私の最高タイム↓

たぶん、スピクリ表示でたとこの初手マッチ終了だと。足のとこです(*^-^*)以来、いまだに越えれません笑 ぱずどら編 うちの親友さんが、サリアトールで動画あげてたので、同じパーティーでハイパーしたらいってきまーすといって、やっと今日いってきました。 運よく、パール、ヘラだったので、楽でした。 ちなみに、闇軽減は、5個のみかな? 最後スキル間違いして、全泥光にしてしまい、あせってしまいましたが汗 ラファエル様の無効があったから、セーフ。 そこから、ため直し。 ためるのは問題ないけど、遅延つけてないから、ひたすら耐える。 で、状況ととのったので、ラファエルから、スキル開放したら、5%きってて焦る が。ラファエル様の無効つきなので。 最後は↓

無事終了(*≧∀≦*)

やったぁー(*≧∀≦*) 以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

私のバベルさんと、私のトールさん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。