記事詳細

パチスロ

あらがみばーじょん

31 11

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
先日、あらがみはいっていたので、様子見しつつ、
よさげなのが空いたので。

約200,400,200当選てきなかんじのやつ。

ほんで、200手前にてあたり、
50スタート。
 ボルグをフルボッコにして焦る。

(((((((・・;)

ホンで弱チェリーからの。
↓


スイカで100のせもありーの、 ↓

うむ。がんばった。しかし引き継ぎがあるからだ。 で、これが、CZ二回あって、意外とすんなりはいる。 これは、低ではなさげだ。 いや、もともと、あらがみになって、確率あがっただけかもしれぬ。 油断大敵。 なぜなら、思い込みほど恐ろしいものはないとわかっているから。 ほんで、400でめでたく当選。 なんだ? ゲーム解除がまえより、よくなっているのか? 100スタート。 リプからまさかの。

うれしい。ボルグ三回たおせた。 やはり!まえよりかちやすいのか?たまたまか? ↓

200やめ。

投資わすれた。 回収↑まくったよーな? 個人的にはあらがみのが好みです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    5台入ってたよーな・・・(〃艸〃)
    
    
    
    いや、でもまだトラウマが(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ、がんばってる!(≧∇≦)
    
    未だに乗せ最高135やし!(>_<)
    
    羨まし〜(>_<)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    すんげぇーーーーー
    
    (*≧∀≦*)
    
    
    アラガミバージョン
    うちも
    2台あるけど
    誰も回さん(笑)
  • 5. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ああ、
    画面にアリサが居る…
    (´∇`)
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ゆーチーヌ、お久しぶり&勝ちお目~!
    
    1点だけ、教えて!
    
    コイン持ち、どうやった?
    
    スマン、もう一点、小役確率よさ気に見えるけど、今と比べてどうじゃろ?
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    なかくん、コメントありがとうございます。
    
    て、ごめんなさい、なかっちさんって言ってたかもしれませんが、なかくんと呼ばさせてもらいます。(*≧∀≦*)
    
    あらがみは、今日めいいっぱいやりましたから、よくわかりました。
    良い台は、前作同様400までに当選しますね。
    ゾーン区間がわりかし空いてるので400までに当たらないと800までもってかれる可能性あります。
    私はあらがみばーじょんのが好きですが、ぶっちゃけ、100スタートこないと話にならない部分はあります。
    もし打てたら頑張ってくださいね☆ミ
    たしかに、限定販売みたいなのでなかなかなさそうですが。
    (((((((・・;)
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちーぬ、なんかトラウマあった!?
    なかなか、荒いで。
    (*≧∀≦*)
    
    Pちゃん、ありがとう(σ≧▽≦)σ
    スイカで100乗ったのがでかかっただけやで!
    
    
    ろこちゃん、ありがとう(σ≧▽≦)σ
    
    あー、ほんまに荒いからね。こっち10台と頻繁にリセしてるから回せるだけで。
    結構きついよ。
    
    そるたん、ありさちゃんなら、あとでたくさんみれるわよ♪
    コメントありがとう(*≧∀≦*)
  • 9. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    仙人さーん!
    おひさしぶり&オメレスありがとう(σ≧▽≦)σ
    
    ごめんなさーい、まだ小役確率みてないです汗
    
    チャメが、低はほんまにこないくらいならわかりまーす。
    ただ、強チェリーがまえより、確率あがってる気が。そういえば、よくくる。どの台でも。
    
    ちなみに、コイン持ちは前作同様かな?
    あと、ゲーム解除は、前作同様、顕著に現れるとおもう。
    それから、CZは、強チェリーが確率あがってるかかもだけど、前作より、低でもきやすいよぉーo(^-^o)(o^-^)o
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ゆーチーヌ、返レスありがとう(^人^)
    
    小役、見れたら見取って!
    
    こっちは、台すら見れてませんが、何時か来る日の参考にしたいから。
    
    コイン持ち変わらないとは、新基準じゃないんやね!
    
    いつまで設置出来るか判らないから導入少ないのかな?
  • 11. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    仙人さん、わざわざ返信ありがとう(σ≧▽≦)σ
    
    うれしいよぉー!
    
    で、新基準ではないんよね。
    おそらくやけど、新基準導入じゃないとだめな前に検定だしてたんやないかな?
    あたしも新基準かとおもったけど、ちがうねん。
    
    子役しらべとくね!
    チャメがかなり設定差あるよぉー!またいいます。強チェリーが確率あまいからか、前作よりCZはきやすいとおもわれる。
    たまたまかもやけど。
    あ、低でもね!
    
    噂では5000台らしい。
    純増も2.7枚で、スタート100やと、ストーリー込みで300枚くらいでるのはいいね。
    o(^-^o)(o^-^)o

あらがみばーじょんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)