記事詳細

日記

覇者の塔☆ミ

27 1

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。

あれから、幾度となく30階して。

こりゃいったぜー!

とおもった瞬間↓

マルチなので、1部切ってます。 。・゜゜(ノД`)えぇー でした。 おせそうでおせず、結局連れがクーフーを不動にかえて、 私がアーサー、クーフーにしましたね。 ぶっちゃけ、毘沙門天のが良いところもありますが、最後の局面にて、毘沙門だと、最初は楽だけど、フェンリル去ってからが問題点で。 で、最終↓

バーベールー(σ≧▽≦)σまにあった。 そして、 バーベールー ↓

きもい。 (((((((・・;) でも、不動さんに使えるからつかおう、そうしよう。 ちなみに31階では、 初戦で最終ゲージまでなぜかいけて。 最後の局面壁と阿修羅の中にはいれず、壁ドンできなかった。。・゜゜(ノД`) なので、30階で終了しました。 (σ≧▽≦)σつぎは、制覇したいぜよ。 以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 2の2天和さん 2の2天和さん
    こちらこそ宜しくです٩( ᐛ )و
    クリアしましたよƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
    31、33が結構しんどかったです(›´A`‹ )
    30階到達おめでとうございます( ƅ°ਉ°)ƅ

覇者の塔☆ミへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。