記事詳細

日記

覇者の塔☆ミ

18 6

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

前ログからコメントくださってる皆様へ。

ほんとに申し訳ないです。
近いうち返事しますので。
(((((((・・;)

いつもありがとうございます。
(*≧∀≦*)

最近、私はとても忙しい。
ぱずどらは、若干あきてしまって。
もっぱらランクあげなんですが、
機械龍にあきる。
(((((((・・;)
変化がほしい。
(*≧∀≦*)

そしたら、連れから、覇者クリアしたから、はやくクリアしなさいといわれ、21階でつまづいてて。←ソロでいけるメンツがない。
連れにアリス2体もちいたから、一緒にいき、クリアして、23階は、自力でして!とかいわれ、ネットみてたら、鬼門とかかかれてる。
(((((((・・;)
セルケトさん、雑魚と、ほーほー!爆発のとこね。
ところが、なぜか、二回目であっさり突破。
↑奇跡(*≧∀≦*)

で、駆け登って、28。
またもや、鬼門のとこ。
しかし、なぜかめずらしく、一発で、
ボスまでいく。
奇跡。
そして、ラストー!

こうなりました、
↓

。・゜゜(ノД`) ほんでから、何度やっても中ボスでつまづき、連れに手伝ってもらったら、またなぜかすぐおわる。 連れ、メチャクチャ上手なんだけどね。(*≧∀≦*) ほんで、そのまま29階。 なにこれ。ここ、メチャクチャ神経質になるくらいのうざさ。 常に神経使うからしんどい。 連れとまわって、あまりの神経のしんどさにクリアができず笑 そして、さっき。 ソロでやってて。 ↓

おわったー!

めっちゃうれしー! というわけで、バベルとの闘いするので、返事はその後ででも。 ごめんなさい。 ゴルゴさん、エヴァしてるなら頑張ってくださいね! ダヴィンチ運極しよかなー?おもいましたが、覇者で忙しいのでパスです。 では。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    言葉にならんわ( ´・д・)
    
    
    
    レベル違いすぎ(笑)
    
    
    てか引き継ぎしてないからすでに廃人(ノ´∀`*)
  • 2. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ゆぅちゃん
    
    ゲーマーなんや(* ̄∇ ̄*)
    俺、お金の出ないゲームw
    ほとんどしないからな~
    
    クリアできたら
    嬉しいのは知ってる(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 3. 2の2天和さん 2の2天和さん
    初めまして!
    31階鬼門なんで頑張ってくださいね(›´A`‹ )
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬ。
    
    引継してないんかー。
    ほな、リセマラやね!
    
    いやいや、上には上がいるで(*≧∀≦*)
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひろくん、ゲーマーやないで!
    
    (σ≧▽≦)σ
    
    うち、もともと、ゲームしないんだけど。
    
    なんか、はまってもーたわ。
    
    ま、金でるほうが、おもろいけどねん♪
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    2の2天和様、初めまして。
    コメントありがとうございます!
    
    31二回いきました。
    もう、時間なかったので、やってませんが、ひよこんとこですね。たしかに、鬼門ですね。
    てことは、クリアしてるんですね!
    バベル何体とったんだろ?
    またよかったら、からんでくださーい(*≧∀≦*)

覇者の塔☆ミへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。